好きなコーデ

2018年03月19日

好きなコーデ




こんにちわ~

これはSM2の春カタログから。
モデルさんが、SM2の春服をいろいろ着てくれてますが、私はこのコーデが好きっ!
可愛いよね~
全身揃えたい気分です!

みなさんはベレー帽かぶりますか?
正直いってかぶりたいです。
でも、私がかぶると変なんです。
似合いません・・・
なので、ニット帽くらいしかかぶりません。
ベレー帽って難しいです。
どうやったらうまくかぶれるか知りたいわ~

お店も春物だらけです。
生地は軽いし、色は淡いです。
みてるとあれもこれも欲しくなります。
少しずつ春物を購入してるけど、まだまだ欲しいわ~
近いうちにお店に行かないと!

昨日、ミニドーナツおいも風味を作って食べました!
ホットケーキミックスをつかうのでカンタンですよ~

作り方は、さつまいもは洗って耐熱皿にのせ、ラップを掛けて電子レンジで5分ほど、竹串がスッと通るまで加熱します。
皮をむいて粗くつぶします。
ボウルに、ホットケーキミックスを入れます。
別のボウルにで卵、牛乳をよく混ぜてから少しずつ加えて混ぜ、さつまいもも加えて混ぜます。
フライパンに、揚げ油を中温に熱します。
生地をスプーン二本で一口大に丸めて落とし入れて、4分ほど揚げます。
これで完成~
やっぱ揚げたいは美味い!!




Posted by ことっちぃ at 10:24